ライバルに差をつける<br>効果的なお手入れ方法

ライバルに差をつける
効果的なお手入れ方法

美しさへの第一歩は、正しいお手入れ方法と正しい使用量を習慣化することです。再生医療の先端研究から生まれたスキンケアブランド「シグナリフト」が考えるお手入れ「洗う・高める・守る」についてご紹介いたします。

本気で自分の肌と向き合えば、全ての人の肌に変わるチャンスがある! 肌が変われば表情が変わり、表情が変われば人生が変わる! さぁ、日々美しく変わっていく肌を、私たちシグナリフトと共に楽しみましょう。

スキンケアステップ

3ステップスキンケア

【ステップ1】

99.3%が美容成分でできている新感覚のぷるぷるジェリーが、肌バリアを守りながら優しく洗浄。 しっとりとした洗い心地です。

 

メイクを落としたあとに、洗顔ジェルを手のひらにとります。さくらんぼ1粒大が、顔全体に使う基本量です。

 

洗顔ジェルを手のひらで水またはぬるま湯でなじませてから、顔全体にひろげ洗顔します。
※泡立てる必要はありません。

 

水またはぬるま湯で洗顔ジェルが残らなくなるまで、よく洗い流してください。

さらに効果UP!
「ジェリーウォッシュ」
スペシャルケア

洗顔ジェルを顔全体に広げ、そのまま180秒ほどおいた後良く洗い流します。美容成分たっぷりの贅沢パックとして肌のトーンを手軽にアップ!

 

ジェリーウォッシュで手軽にトーンアップする180秒パック

【ステップ2】

ブースター・化粧水・美容液3つの役割がこの1本に。ハリ肌へと導く高機能美容液。

 

美容液を手のひらに取ります。3~5プッシュ(約2cm)が、顔全体と首すじに使う基本量です。

 

美容液を顔の数箇所や首すじにつけてなじませます。さらに両手で顔を包み込んでやさしく押さえます。

 

特に気になる部分は、美容液をさらに1プッシュ手のひらに取って重ねづけをしましょう。

さらに効果UP!
「エクストラエンリッチ」
浸透*1テクニック

美容液(エクストラエンリッチ)を手のひらで15秒ほどあたためてからご使用いただくと、肌への浸透力*2が増し、効果UPが期待できます。

*1 角質層まで
*2 角質層までの浸透力

【ステップ3】

若々しい印象の肌へと導く高保湿成分配合のブライトニングクリーム。ハリをあたえながら、明るい肌へ。

* うるおいをあたえ明るい印象に導くこと

 

スパチュラを使い、クリームを手のひらに取ります。パール2粒大が、顔全体と首すじの基本量です。

 

手のひらのクリームを指に取り、おでこ・あご・両頬・鼻の5箇所に均一の量を置きましょう。

 

顔全体にやさしくなじませます。手のひらに残ったクリームは首すじに。下から上に向かってのばします。

シグナリフト
時短テクニック

朝晩のケアに時間がないときや、お化粧前のケアにクリームが重たいと感じたときは、適量のクリームを手のひらにとり、適量の美容液をまぜてご使用ください。すーっと肌になじむ優しいテクスチャーに変わり、お化粧のノリが良くなります!