ブランド新プロモーションに田中 道子さんを起用

2020.02.06 ブランド新プロモーションに田中 道子さんを起用

本年1月よりテレビドラマのメインキャストに抜擢されるなど、目覚ましい活躍を遂げる気鋭の女優·田中 道子さん(オスカープロモーション所属)をシグナリフトの新プロモーションに起用します。これからの更なる飛躍が期待される田中道子さんを通じて、先進的な製品開発にチャレンジし続ける「シグナリフト」ブランドが目指す「美しさ」や魅力を伝えてまいります。

新プロモーションの第一弾として、Web限定ムービーを本日2月6日より公開いたします。

田中道子コメント
「女優になってはじめてのプロモーションムービーで、起用が決まった際は踊り出してしまいそうなくらいドキドキしました。そしてそれが憧れの美容製品でしたので一層感激しました。Signaliftブランドへの参画をとっても光栄に思っています。製品の素晴らしさを伝えるために、まず自分から変わっていこうと努力することも増えました。初めての撮影で不慣れなこともありましたが1人でも多くの方の目にとまったら嬉しいです!」

田中道子 プロフィール
1989年8月24日生まれ、静岡県出身。O型。2013年、『ミス・ワールド2013』の日本代表選出を機に芸能界入りし、2016年「女優宣言お披露目記者発表会」にて女優デビュー。女優へ転身後は、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』、フジテレビ系ドラマ『貴族探偵』、NHK大河ドラマ『西郷どん』、日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』、テレビ朝日系ドラマ『この男は人生最大の過ちです』などに出演。優れた才能を発揮し、第104回二科展 絵画部 初出展で入選するなど、多方面で活躍中。