ジェリーウォッシュで<br>手軽にトーンアップする180秒パック

ジェリーウォッシュで
手軽にトーンアップする180秒パック

「ジェリーウォッシュ」は美容成分99.3%で、肌にしっかり密着する洗顔ジェルだからパックとしてもご使用いただくことができます。
くすみ*1をパッと晴らしたいときや、しっかり肌を保湿したいときに手軽にできるスペシャルケアとして、ぜひお試しください。

セルクリアコンプレックス™が
古くなった角質を優しくオフ!

ジェリーウォッシュに配合されている独自のコンプレックス成分「セルクリアコンプレックス™」が古くなった角質の接着をやさしく弱め、くすみ*1の原因を気持ちよく一掃!美容成分と保湿成分がたっぷり配合されているので、肌に浸透*2させることで、うるおいのあるしっとりとした肌へと導きます。

*1 汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ
*2 角質層まで

ジェリーウォッシュ
180秒パックの方法

 

メイクを落としたあとに、一度、ジェリーウォッシュで洗顔します。毛穴が広がるため、ぬるま湯で洗顔するのもポイント。


 

ジェリーウォッシュさくらんぼ1粒大を、顔全体にひろげ、約180秒(3分間)ほどおきます。
※さくらんぼ1粒大は目安です。お顔全体にひろげられる適量を顔全体にひろげてください。首やデコルテにもひろげてのパックもおすすめです。


 

毛穴の気になる部分を指でくるくるすることで、吸着成分が毛穴の中の汚れをしっかりかきだします。その後、水またはぬるま湯で洗顔ジェルが残らなくなるまで、よく洗い流してください。

ジェリーウォッシュは2Way洗顔
180秒パックで透明感のある保湿肌へ

ジェリーウォッシュは洗顔とパックの2Way(ツーウェイ)の使い方ができます。180秒パックでスペシャルケアをしたあとは、肌がトーンアップして、しっとりとしたうるおい肌に。1日がんばった肌へ定期的なご褒美を。