化粧品の効果と<br>肌のターンオーバー

化粧品の効果と
肌のターンオーバー

“これは良さそう!”と思って購入したシグナリフト。 “なんだか良くなってきているみたい”“高かったんだから絶対イイはず”じつはそんな曖昧な感覚で使っている方もいらっしゃるかもしれません。そして、シグナリフトを使う肌は、ご存じのとおり、ターンオーバーで生まれ変わりつづけている。ということは、化粧品の効果の感じ方や、肌のターンオーバーそれ自体をしっかり把握しておきたいもの。

効果実感のスピードは様々

シグナリフトの7日間トライアルセットで、 ご実感されていなくても、焦らなくて大丈夫です。肌の生まれ変わりの周期には個人差があり、20代で約28日、30代で約40日、40代で約55日、50代で約75日、60代で約90日かかると言われております。まさにシグナリフトを使い始めた肌は今、変化の途中。肌の奥で生まれた新しい肌細胞が、徐々に上がってきているところです。一気に変わるとリバウンドが大きいダイエットのように小さな変化が理想の美肌作りに向けた成功のカギです。そのために根気強くケアをしましょう。目に見える変化までもう一歩!

※ シグナリフトがターンオーバーへ作用するわけではありません。

肌のターンオーバー説明画像

“もったいない”と思うと、
効果までもったいない結果に!

トライアルセットは、朝晩の使用で7日分の容量です。効果を引き出す正しい使用量でしっかりお手入れを続けていきましょう!

ジェリーウォッシュ

 

メイクを落としたあとに、洗顔ジェルを手のひらで水またはぬるま湯になじませてから、顔全体にひろげ洗顔します。
※泡立てる必要はありません。

パックとしてご使用の際は、お顔全体に広げ、3〜5分ほどたってから洗い流してください。

 

エクストラエンリッチ

 

美容液を顔の数箇所や首すじにつけてなじませます。さらに両手で顔を包み込んでやさしく押さえます。

特に気になる部分は、美容液をさらに1プッシュ手のひらに取って重ねづけをしましょう。

エンリッチクリーム

 

手のひらのクリームを指に取り、おでこ・あご・両頬・鼻の5箇所に均一の量を置き顔全体にやさしくなじませます。

手のひらに残ったクリームは首すじに。下から上に向かってのばします。