美肌づくりの新習慣<br> “朝パック洗顔”

美肌づくりの新習慣
“朝パック洗顔”

ステイホームにこそ
朝美容にチャレンジ

暑くて寝苦しい夜が続いています。こんな時期の朝、どんな洗顔をしていますか? 「寝ているだけだから肌は汚れていない」と思い込み、おろそかにしている人がいたらそれは大間違い。寝ている間に、汗や皮脂、ほこりやダニなどさまざまな汚れが顔に付着しているのです。

汚れはニキビや
毛穴の開きの原因にも

まず、皮脂は油分なので水だけでは落とせません。付着した皮脂はやがて酸化し、くすみやシミ、シワなどの老化の原因に。さらに、毛穴に詰まると雑菌が繁殖し、ニキビや毛穴の開きの原因になるため注意が必要です。

ニキビに悩む女性

シグナリフトStyle
“朝パック洗顔” がおすすめ!

つまり、朝の洗顔は美肌を保つために欠かせないケアです。そこで、シグナリフトが提案するのは「ジェリーウォッシュ」を使った“朝パック洗顔”。ほんのひと手間をプラスした洗顔で保湿パックもできる新手法。洗顔だけでうるおいまでチャージできると、有名インスタグラマーや、YouTuberなど美容賢者が大絶賛!今注目を集めているシグナリフト式洗顔です。おうち時間をきっかけにシグナリフトの新習慣、はじめてみませんか?

ジェリーウォッシュ画像

ほとんどの方が効果に
満足されています

ジェリーウォッシュ満足度調査
instagramでも話題沸騰
instagramでも話題沸騰

朝パック洗顔の方法

顔全体を覆うように洗顔ジェル「ジェリーウォッシュ」(目安:さくらんぼ1粒大)を広げ、約180秒(3分間)ほどおきます。


気になる毛穴を指でくるくるとなでながら、毛穴の中の汚れをかきだします。その後、水またはぬるま湯で、やさしく洗い流してください。

“朝パック洗顔”に使う
洗顔ジェル
ジェリーウォッシュとは?

ジェリーウォッシュ画像

4,950円(税込)/180g(120回分)

シグナリフト「ジェリーウォッシュ」は、大人の肌のために開発した『99.3%美容成分』からなる超低刺激性の洗顔料です。洗うたびにうるおい、肌バリア機能を高めます。洗顔でスキンケアする新習慣。この機会に、ぜひはじめてみませんか。

ジェリーウォッシュの詳しい情報はこちら